FC2ブログ
青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 未分類
整形

実は、私は整形してます。

歯並びを直したのです。

10本はイミテーションです。

私、10年前までは牙が生えていたんです。

そして、この今の私の「顔」を作ってくださった、鶴見のMG先生が、一昨日亡くなられました。

これで、この日記を読んだ方以外には、私のこの秘密は多分ばれません。

・・・・・悲しいです。

MG先生はロス・フラミンゴスのリーダー牧さんの親友でした。

がはははといつも豪快に笑われてました。

治療の後は2時間くらいおしゃべりして、帰りにはよくご自慢のBMWのオープンカーで駅まで送っていただきました。

映画と音楽を愛して、パシフィックだけではなく私が横浜方面で歌うときにはいつもお友達を引き連れていらして下さいました。

先生まだ60代でした。

明日、ちょうどフラミンゴスのショーの日の朝に、妙蓮寺での告別式に伺います。









スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。