青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: 未分類
将来は
お店のお客様に

「あんた、いい声してるじゃないの。
 将来はジャズ歌手になりたいのか。
 ジャズ歌手じゃ食えんぞ。

 まず田舎帰れ。
 で、金持ちの家に嫁に行って主婦やれ。
 子供二人くらいつくれ。
 あんたのためだよ。

 子育て一段落したら、旦那の許可とって歌うんだよ。
 ご近所の仲間集めてあんたの歌聞かせてやりな。
 演歌だよ。
 あんたなら歌えるよ。

 そんで田舎のスターになるんだよ。
 こんなとこでくすぶってたって何にもならないよ。」

と、久々にこんこんとお説教していただきました。

あははは。

な~んかちょっとこういうのって嬉しかったかも~♪

ブランデー飲み過ぎちゃったけど。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
