FC2ブログ
青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: 未分類
ネタ
自分の「幸せ」はすっかり消化して、それをエネルギーの形にしてから使うほうが良いことも多いかもしれません。

でないと、下手すると単なる自慢みたいになっちゃうこともあって・・・。

それはまあ、人間の普通に認めて欲しい心の現われなんでしょうけど。

私もよくやってしまってますけど・・・。


逆に自分自身の「不幸」って、結構そのままちょいと加工して、色々な原材料(ネタ)として使える気がします。

そうすれば、自分が辛いことこそ、他人にとっては絶品の蜜の味ですもん。

・・・ただ、暗い愚痴にならないようにだけは気をつけたほうがいいかな。

甘えたくない人に同情されても、なんかちょっとみじめで情けなくなっちゃうだけだから。


だから、嬉しいことも悲しいことも、自分の魂の奥でいっぱいいっぱい感じて・・・

そして幸福のエネルギーで、辛い体験や感情をきちんとお料理すれば・・・

(ちょっと笑いをまぶしたりしてね)

きっと自分だけの本物の、心揺さぶるエンタテインメントにまで昇華することができる・・・。

そんな気がします。














PC向けです
    ↓
プロジェクトX 人間愛と感動の物語(DVD BOX)


インターネットミュージックスクール☆無料体験受付中!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。