青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/29(月)   CATEGORY: 未分類
組織
色んな意味で

「こちらの希望」よりも


ずかずか距離を近づけようとする人には





どうしても

嫌悪とか恐怖とかが先に立っちゃって








その人からは

逃げよう避けようとしちゃいます。





それって普通ですよね?





誰に何が

どのくらいの距離であることを

希望するのかは

人それぞれでも。











(だから希望距離の遠い人に合わせないとうまくいかないんですよね)














私は

それ以外は

直接の危害を加えられない限りは

ほとんど嫌いな人っていません。


幸せです。













でもそれって

もしかすると

多分





嫌なら

距離も調節できる

フリーランスという立場のおかげかなあと

この頃感じたりして・・・















人間って

合う合わないはどうしてもありますから・・・














同じ空間で

あからさまに

おまえ嫌いだという態度や言葉をとられたら


やっぱりその人のことはだんだん嫌いになりますよね・・・













そういう態度を平気でとる人って

必ずいたりするんですよね・・・












組織でそんな人と

毎回毎回顔をあわせなきゃならなかったら

辛いですよね・・・














決まった組織に所属するお仕事って

大変なんですね・・・













なあんて思うことのあるこの頃だったりして・・・








(2013.7.29)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
