青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/04/15(月)   CATEGORY: 未分類
かちかん。
小賢しく

誰かに損させる感じで

自分が得するのって







あ、もしかして今

そうしてるんじゃないかと感じるのが

あまりに心苦しいんです。












だからついつい

そうじゃないと思えるように



逆に

自分で自分の首を絞めるようなことを

言ったりしたりしてしまったり・・・













ほ~んとばかだなあと思います。

いつも。

ほんとはもっと利口にならなきゃなあと思うんですけど・・・












でも・・・ま、いっか。





だって

ほんのちょっとの罪悪感抱えて

心苦しい時間を過ごすよりは











物やお金とかで損したって




心穏やかに過ごすほうが



自分としては

その時間は幸せかなあとも思うから。







心に何かを感じる時間って

生きてるということそのものなんだから・・・











(2013.1.16)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 陽子さんの価値感
ほんまかいな | URL | 2013/04/17(水) 04:23 [EDIT]
陽子さんの価値感に賛同します。
● Re: 陽子さんの価値感
青柳陽子 | URL | 2013/04/19(金) 10:00 [EDIT]
ありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
