fc2ブログ
青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: 2013/04/16(火)   CATEGORY: 未分類
人間になりたい・・・?
私実は

アレルギーだけでなく、

ものすごく好き嫌いも多くて

人間とは思えないほどの偏食です。









お腹すいて朝起きて

大根おろしと一緒にお肉300グラムはペロッと食べて、

眠気覚ましの濃~~いミルクティーがぶがぶ飲んで






あとは健康食品少々と

野菜スープとか、ほぼ液体だけの感じで



そんなんで仕事に行って

ワイン2本とかひたすら飲んで





帰ってから温野菜なんか食べたりして

寝ます。











まあ基本「おかず食い」で、

こってりまったりとろ~り系のほうが好みの感じです。









超偏食なのでサプリにも頼っちゃって、

これまた人間とは思えないほどの

サプリオタクです。


1日20種類以上飲んでます。












こんなふうだから嫁に行けないと言われます。











・・・でも、

遅ればせながら少しずつ

人間らしい食生活にしていきたいなあとも思いはじめています。




私は長年「化け物」でお仕事していましたけれど

普通の「おばさん」になりたいなあと思っています。



人間に戻れるかなあ・・・










(2012.12.25)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● それは
ほんまかいな | URL | 2013/04/18(木) 18:00 [EDIT]
僕に任せなさい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ