青柳陽子つれづれ日記
ライブの一言以外のつれづれ日記を書きます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/15(金)   CATEGORY: 未分類
おわる
歌の仕事を始めて早や26年目ですけれど


そのうち15年間お世話になった1000(ミル)が

本日で終了します。







鈴子ママほんとに色々ありがとうございました。


もしかするとこれからは

ママにとってまったく未知の

新しい人生になるのかもしれませんけれど

頑張って頑張っていただきたいなあと思います。











始まったものは終わる。

生まれたものは死ぬ。

形あるものは消滅する。



その繰り返し・・・










私も死ぬまで


いい人生にできる工夫を

怠けながらだらけながら

ちょっとずつ

し続けようと思います。

(あと100年ほど・・・)






(2013.11.15)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 青柳陽子つれづれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
